♪活動日誌


3.2004年ミューズ大忘年会in掛川




2004年も残すところあとわずかとなった、12月30日掛川市内の某居酒屋にてミューズウインドアンサンブル大忘年会が行われました。

今年もいろいろなことがあった1年でした。そこで今日は団員のみなさんに3つの質問をしてみました。
Q1.今年入団されたみなさん、ミューズに入団した感想は?
  • 最初はみんな恐そうだと思ったけど、入ってみたらとても楽しかったです。
  • すばらしいお兄さん・お姉さん達に囲まれて幸せです。
  • 楽しい楽団だなぁ。
  • 特にありません。

    みなさんもうすっかりミューズに馴染んでしまったようです。これからもよろしくお願いします。

    Q2.忘年会だけに、今年中に忘れてしまいたいことは?
  • 仕事で失敗したこと。
  • まだ年賀状を書けていないこと。
  • 今年3回も車をぶつけられたこと。
  • バスから降りる時に転んだところをみんなに見られて恥ずかしい思いをしたこと。
  • 今年起こったことのすべて。
  • すでに忘れてしまった。
  • スイッチが入らなかったこと。
  • 忘れてしまいたいことなどないくらいに幸せな1年でした!
  • 来期の代表に選ばれたこと。

    ちなみに、この日が忘年会であることを忘れていて遅刻してきた方がいました。
    仕事での失敗は私も数え切れないほどあります。きれいサッパリ忘れたい…。そして、年賀状は私も書けていません。このレポートを書き終えてから書くとします。 スイッチが入らなかったという方、何だか意味深?ですが、来年は入るといいですね!?来期の代表さん、忘れたいなどと言わずよろしく お願いします。

    Q3.来年こそは○○したい!
  • 新しい楽器を買いたい!
  • 熱帯JAZZ楽団のライブに行きたい!
  • カメラ付きの携帯電話を買いたい!
  • ダイエットしたい!
  • 車の改造をしたい!
  • 鍵盤をマスターしたい!(byドラム奏者)
  • 三味線で生きていきます!
  • 胡弓で生きていきます!
  • 宝くじで1等当てたい!
  • 階段室(楽譜置き場)を整理したい!(by楽譜係長)
  • 楽器を上手に吹けるようになりたい!
  • 貯金をしてフランスに行きたい!
  • 着物を1人で着られるようになりたい!
  • お嫁さんになりたい!
  • 来年の目標は来年になってから考えます!

    来年に向けての様々な夢を語ってくれました。ちなみに私の夢はみなさんの目標が実現すること!? ……もっと気の利いたコメントができるように来年は頑張りますm(_ _)m
    大いに飲んで食べて騒いで、今年中に忘れたいことを忘れることが出来たでしょうか?そして、来年の目標は実現すると良いですね。それでは、良いお年を!
    HOME BACK