♪活動日誌


5.団員結婚式演奏 in 掛川



2006年2月26日、掛川市内の某所で行われた団員のN家&O家の結婚式にて演奏をしてきました。
この日は、やはりミュ−ズ日和。ものすごい大雨、春の嵐が吹き荒れていました。そんな悪天候にも関わらず、 みんなで二人の門出を祝おう!と気合いを入れて本番開始の1時間以上も前に集合。音だしチューニングの後、結婚式会場に入るとすでに主役の二人は準備が整っていて、 二人と共にリハーサルが出来るは思っていなくてちょっとビックリ(/ロ゜)/。
そして、結婚式が始まり新郎新婦の入場時に「エルザの大聖堂への行列」、ミュ−ズ代表による乾杯の発声の後「軽騎兵」の冒頭部分のファンファーレを演奏しました。 また「エルザ…」では入場した新郎新婦も一緒に演奏に加わり、式を盛り上げました。

〜団員からのお祝いメッセージ〜

  • おめでとうございます!(多数)
  • 末永くお幸せに!
  • 面白い家庭になることを期待しております。
  • 君はおとなしく尻に敷かれなさい!(南無阿弥陀仏)
  • Nさんの幸せ太りを見てみたい。
  • おそろいのピョン吉トレーナーを着て練習に来てね!
  • いつまでも仲良しの2人で居て下さい。
  • 結婚おめでとう!お似合いのカップルだね。幸せになってね。
  • 心からおめでとう、とありがとう!これからも勝手に応援してます。幸せのおすそ分けも期待しています!
  • N君、本当に本当に良かったね!
  • ぜひ「新婚さんいらっしゃい」に出場して、YES・NOまくらをGETしてきてほしいです!


  • 午後からの披露宴・その後の2次会も大いに盛り上がり、
    ←某団員曰く「見ていてむかつくくらいに幸せそう」な二人。 これからも末永くいつまでもお幸せに(^O^)/~。

    HOME BACK