♪活動日誌


7.団員結婚式Part2 in 掛川



2006年9月9日、掛川市内のT神社にて団員I氏&K氏の結婚式が執り行われました。
二人の未来を予感させるような見事な晴天。9月に入ったとはいえ、まだまだ強い日差し・・カメラを構える私たちも汗だくなら、 白無垢姿の花嫁はさぞかし大変だったことでしょう。


夜は、新郎新婦の友人達を招いての披露パーティー(@゜▽゜)ノ■☆■ヾ(゜▽゜@) 付き合いの長い団員達も懐かしい元団員達もお祝いに駆けつけました。
こじゃれたイタリアンレストラン、次々と目の前で料理が創り出されていきます。 オープンキッチン・・というより厨房の中にうっかり入り込んでしまったような状態。

その熱気たるや!!!新郎のYシャツがすっかり透けてしまうほど( ̄□ ̄;)!

「ギブ」とばかりに新鮮な空気を求めて外に出る人が続出。
そんな中でも、同じく団員同士2月に結婚したN夫妻の進行のもと、豪華景品の当たるビンゴ大会・内輪ネタ続出のヒンシュク○×クイズなどを 無事こなしてパーティーはおひらきとなりました。
帰りには恒例の、新郎新婦(爆笑)ネタの号外新聞が発行されました。まさに内輪による内輪のための内輪新聞・・ 新婦の友人の方々には??な内容でしたが、新婦が一番ウケてたような。
さて、後から聞いたところによると新婚旅行はもう涼しい北海道だったとか。結婚式&披露パーティーの反動でしょうか!?


\(^3^)新婚生活1ヶ月を過ぎたお二人に突撃インタビュー(^3^)/

 ★新婚旅行の思い出BEST3★
  1.寝台特急カシオペアに乗ったこと(車内でY幾三とKの実ナナに会った)
  2.函館で食べた海鮮丼がおいしかった
  3.倶知安で「じゃが太くん」に再会したこと

 ★結婚して良かったな〜と思うとき★
  U一朗・・常に良かったと思ってます
  S代・・・・ミューズへ行く時(なぎの木がちょっとだけ近くなった)

 ★相手にお願いしたいこと★
  U一朗・・今のところありません
  S代・・・・健康の為にダイエットして欲しい!

ん〜幸せそうで、うらやましい!!新婚旅行のお土産は「まりもっこり」一族だったとか。
何はともあれ、新しいスタートを切ったお二人の幸せを団員一同心から祈っています。 これからも末永くいつまでもお幸せに (〃^ー^〃)


HOME BACK