HOME BACK 第7回 第8回 第9回 第10回 第12回

☆★ レポート of ワンコインコンサート '07 ★☆

2007年8月18日(土)第11回ワンコインコンサートが、例年より一週間早く なぎの木会館ガーデンステージにて開催されました。 心配されていた天候を気合で吹き飛ばし、見事3年連続\(^o^)/屋外での演奏ができました。
第1部、浴衣姿のなぎの木金管バンドの演奏に引き続き、ミューズの登場です。


♪♪第2部演奏曲目♪♪



お客さんとカウベルの軽快なリズムのやりとりでスタートした第2部。
ノリノリムードの中、熱〜い夏にぴったりな宝島で始まり、おなじみの映画音楽をおおくりしました。

ところで・・2階のベランダにティンパニーがあったのに気が付いた方はいらっしゃいますか? 舞台裏でも暑〜い移動劇が繰り広げられていたんですよ。






恒例のビンゴ大会、今回は「夏にあると便利な物」を揃え、 ビンゴになった方から好きな物を選んで頂くスタイルでした。景品は中身が見えず商品名のみ・・・ 前に来て迷われてる方もいらっしゃいましたが、喜んでいただけたでしょうか?

ミニ扇風機・キャンプチェア・ひんやりアイピローなどがある中、今回の目玉商品はこちら、 のだめカンタービレに登場したマングースのシャンプーボトルでした。 ⇒⇒⇒⇒⇒

当選された皆様、おめでとうございました!!



第3部はTVやCMでおなじみの曲を集めました。
聞いたことがある曲ばかりで、子供から大人までお楽しみいただけたのではないでしょうか?



♪♪第3部演奏曲目♪♪ ♪アンコール♪









携帯電話のCM曲で軽快に締めくくったワンコインコンサート。 お客さんのノリがとっても良くって、演奏している私達もすごく楽しめたコンサートでした。 聞いてくださった方の思い出になり、今後の原動力になってくだされば幸いです。 お客さんがいる限り、私達もがんばっていきますので応援よろしくお願いします。
ご来場の皆様、並びにご協力いただいた関係者の方々、本当にありがとうございました。



HOME BACK 第7回 第8回 第9回 第10回 第12回