HOME BACK 第11回 第12回 第13回 第14回 第15回<

第10回虹のコンサート

2003年6月29日、なぎの木会館いさだホールにて「虹のコンサート」が開催されました。
3部構成になっており、1部はなぎの木金管バンド、2部・3部がミューズの演奏で、2部はポピュラーステージ、 3部はクラシックステージでした。
毎年恒例のこのコンサートも今年は記念すべき10回目という事で、ポップス・ジャズ・吹奏楽・クラシックといろいろなジャンルを入れ、 盛りだくさんの演奏会となりました。

♪ ポピュラーステージ演奏曲目 ♪

ポピュラーステージが終了すると、毎年恒例の抽選会が行われました。
今年は10回目という事で例年通りの虹色にちなんだ7つのプレゼントにプラスして特別賞として七夕も近いという事で七夕セット(たんざく、こより、カラーペン、笹) がプレゼントされました。当選された方、どんな願い事をされたのでしょうか。



続いて、先程とはがらりと雰囲気が変わってのクラシックステージです。
今年はいつもより難易度の高い曲を取り入れまさに全力投球でした。

♪クラシックステージ演奏曲目♪

10回という一つの節目として多くの皆様に良い演奏を聴いていただこうと、メンバー一同努力をして来ました。
来年、再来年と今後も益々成長して行きたいと思っておりますので、皆さんぜひ聴きに来て・・・是非一緒に演奏しましょう!!お待ちしています。

HOME BACK 第11回 第12回 第13回 第14回 第15回